埼玉県 吉見総合運動公園は、荒川の広大な河川敷の自然を活用した園内で、スポーツが楽しめる公園です。

11月23日に苔テラリウムづくり~ガラスの中の小さな庭~が開催されました

11月23日に苔テラリウムづくり~ガラスの中の小さな庭~が開催されました。

昨年も開催され大変人気の教室で今回2回目の開催となりました。今年も申込を開始し、数日で定員に達してしまう人気。

今回、12名の方にご参加をいただき先生の説明を受けて皆さん、素敵な作品に仕上げていました。今回、講師を務めて頂きましたのは、みどり屋 和草(にこぐさ)大島恵様です。

みどりや 和草(にこぐさ)のコンセプトは「暮らしにみどりを」。

皆さん自宅に帰ってからもどうぞ「暮らしにみどりを」お忘れなく。みどりからパワーを分けてもらってください。

ご参加ありがとうございました。

 

  

今回ご参加出来なかった皆さん、また機会が御座いましたらお申込みください。

今後も吉見総合運動公園では様々なイベントを予定しています。ホームページやインスタグラムでご案内しますので是非、ご覧になってください。

~連絡先~

  吉見総合運動公園 TEL0493-54-4701

  Email:yoshimi-park@nem-shiteikanri.jp