埼玉県 吉見総合運動公園は、荒川の広大な河川敷の自然を活用した園内で、スポーツが楽しめる公園です。

3月25日に🐤ワイヤークラフトづくりが開催されました🐤

3月25日(土)ワイヤークラフトづくりが開催されました。

講師はル・クール・アンサンブル主宰 行廣ゆかり先生


5組の参加で8作品が作製されました。
先生のデザインした小鳥やトンボをワイヤーやビーズを使ってラジオペンチや指を使って曲げていくワイヤーアートです。

デザインはあるものの自由な発想で思い描く作品にしていました。

オンリーワンの作品になったのではないでしょうか。
最後に皆さんからお話を聞かせていただきましたが皆さん楽しい時間だったようです。

是非、作品は見て使っていただきたいと思います。

  

 

 

🌸春休みのワークショップ皆さん笑顔で終了することが出来ました😊ご参加ありがとうございました。


※先生の主宰するル・クール・アンサンブルとは、「ル・クール」は、ハート。「アンサンブル」は、みんな一緒に。
『どきどき・ワクワクする楽しい気持ちをみんなで共有したい』そんな意味を込めています。


吉見総合運動公園では様々なイベントを企画検討中です。

是非、ホームページやインスタグラムをのぞいて情報をゲットしてください。