お知らせ

ホーム > お知らせ

2021年09月13日更新
10月利用分のワクチン接種会場としての利用はありません

20210913141308_00001.jpg
 名古屋市が当センターをワクチン接種会場として、利用することは無くなりましたので、添付資料をご確認ください。


2021年09月11日更新
11月利用分 体育室(個人利用)の抽選結果について

20210907174957_000012.jpg 20210907175051_00003.jpg
 11月利用分の体育室(個人利用)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「11月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年09月11日更新
11月利用分 体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果について

20210907174957_000011.jpg 20210907175051_00002.jpg
 11月利用分の体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「11月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年09月11日更新
11月利用分 集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果について

20210907174957_00001.jpg 20210907175051_00001.jpg
 11月利用分の集会室等(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「11月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年09月10日更新
緊急事態宣言の延長に伴う対応について

20210910154817_00001.jpg
 愛知県に対する緊急事態宣言が延長されたことを受け、9月30日(木)までの利用分について、当センターでは添付のとおり対応いたします。


2021年08月30日更新
B11月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:個人利用)

20210830071140_000011.jpg 20210830071242_00001.jpg 20210830071242_00002.jpg
11月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は8月30日(月)から9月3日(金)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。


[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(11月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:B体育室(個人利用)予約申込書(11月利用分)(PDF).pdf ]


2021年08月30日更新
A11月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(体育室:午前・午後・夜間)

20210830071140_00001.jpg 20210830071219_00001.jpg 20210830071219_00002.jpg
11月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、体育室(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は8月30日(月)から9月3日(金)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。


[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(11月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:A体育室(午前・午後・夜間)予約申込書(11月利用分)(PDF).pdf ]


2021年08月30日更新
@11月分利用調整会の予約申込書及び抽選申込可能日について(集会室等)

20210830071124_00001.jpg 20210830071200_00001.jpg 20210830071200_00002.jpg
11月分利用調整会の予約申込書を配布します。添付のWordまたはPDFの申込用紙を用いてお申し込みください。なお、抽選申込可能日については、集会室等(午前・午後・夜間)のカレンダーでご確認ください。
 記入方法が分からない場合はお電話でお問い合わせください。Wordでの記入が難しい場合は、PDFに手書きでご記入いただき、FAXでご送信いただくか当センターに直接ご提出ください。
 受付期間は8月30日(月)から9月3日(金)までです。当センターにお越しの際は、貸室利用者様との密を避けるため、なるべく9時30分以降にご来館ください。


[ 詳細ファイル:集会室定員数(PDF).pdf ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(11月利用分)(Word).docx ]
[ 詳細ファイル:@集会室等予約申込書(11月利用分)(PDF).pdf ]


2021年08月29日更新
9月1日から駐車場のご利用手続きが変わります。

rtetudukihennkou.jpg riyoutetuduki.jpg
 利用者の皆様には、これまでセンター窓口や当ホームページでご案内をさせていただいたところですが、多くの利用者様からのご意見等を踏まえ、「駐車証」をお車のダッシュボードに置く必要がないよう改めました。
 9月1日(水)からは、添付の「駐車場のご利用手続き(入庫から出庫までの手順)」に基づき、適切な手続きを行っていただきますよう、よろしくお願いします。
 

[ 詳細ファイル:駐車場をご利用に皆様へ.pdf ]
[ 詳細ファイル:駐車場のご利用手続き(入庫から出庫までの手順).pdf ]


2021年08月28日更新
11月利用分の予約申込み・抽選について

20210828162021_00001.jpg
 11月利用分の予約申込み・抽選についてのお知らせです。予約申込書の提出期限、抽選結果の公表日や本申込み期限などをご確認ください。

[ 詳細ファイル:11月利用分の予約申込み・抽選について.pdf ]


2021年08月27日更新
緊急事態宣言に伴う対応について

20210827134400_00001.jpg
 このたび、愛知県が緊急事態措置を実施すべき区域とされたことを受け、9月12日(日)までの利用分について、当センターでは添付のとおり対応いたします。

[ 詳細ファイル:緊急事態宣言に伴う対応について.pdf ]


2021年08月20日更新
まん延防止重点措置に伴う対応について

0820tsuuchi.jpg
 このたび、名古屋市のまん延防止等重点措置の期間が延長されたことを受け、9月12日(日)までの利用分について、当センターでは添付のとおり対応いたします。


[ 詳細ファイル:まん延防止等重点措置に伴う対応について(PDF) ]


2021年08月16日更新
(再)駐車場のご利用手続きが変わります。

HigashiLLC-parking2.jpg
掲載させていただいた内容に変更がありました。
お詫びし再掲させていただきます。
-----------------------------

 駐車場の機器が故障し、多くの区画が利用できなくなっています。利用者の皆様には大変なご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。
 復旧を試みましたが、故障個所の部品の製造が既に終了しており、修理できないことが分かりました。このため、駐車場利用の手続きを添付のとおり変更しますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。


[ 詳細ファイル:駐車用をご利用の皆様へ ]


2021年08月12日更新
10月利用分 体育室(個人利用)の抽選結果について

20210808090407_000012.jpg 20210808090437_00003.jpg
 10月利用分の体育室(個人利用)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「10月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



2021年08月12日更新
10月利用分 体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果について

20210808090407_000011.jpg 20210808090437_00002.jpg
 10月利用分の体育室(午前・午後・夜間)の抽選結果をお知らせします。
 本申込みの期限や空き予約については、「10月利用分の予約申込み・抽選について」をご確認ください。



 [ 次のページへ ]

PAGE TOP